ホーム  >  岐阜市の不動産売却はセンチュリー21フジ開発  >  岐阜市の不動産買取  >  岐阜市東部 査定依頼のお問合せをいただきました

岐阜市東部 査定依頼のお問合せをいただきました
カテゴリ:岐阜市の不動産買取  / 投稿日付:2021/11/27 14:47


んにちは。岐阜市のセンチュリー21フジ開発のしんたにです。しんたに



岐阜市東部の不動産査定のお問合せがありました!


空家になる予定とのことで、ご依頼いただきました。



エリア:岐阜市東部

現況:家有


お引越しがわかっていて空家になる予定のお家、


このままにするのはもったいないですよね。


早め早めに行動しておいて損はありません!


ぜひセンチュリー21フジ開発へご相談ください!


迅速に査定させていただき、具体的な売却プランをご提案させていただきます。


詳細は下記からご確認いただけますので、お気軽にお問合せくださいませ。


皆様からのお問合せお待ちしております。




=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

☎ 058-278-7100

査定フォーム や お問い合わせフォーム からでも
お問い合わせを承っております。


不動産買取の詳細については、こちらの不動産買取専門サイトでご確認いただけます。

          こちらの画像↓ をクリック!

【センチュリー21フジ開発 不動産買取専門サイト】
買取専門サイト



不動産買取をご検討中の方や相続でお悩みの方は、ぜひ当社にお任せください。


ページの上部へ